--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) バレンタインとジャクム。

明日は特別スペシャルデイ 一年一度のチャンス。もっこです。

世間はバレンタイン一色( ´ー`)フゥー...
BLOGを読んで下さる皆様にチョコをあげたいけれど
全員に差し上げることなんて不可能なので。
これ見てチョコを貰った気分になってください_○/|_ 土下座

顔が半分 フッ飛ぶヨ!

日曜日はほぼ、ひげと同じ内容です。
でもちょっぴり長いかな(;´Д`)

日曜の昼間、武器庫なんて空いてません。
仕方が無いので、ソロでマジェを狩り、狩り。
その後なぜかこの方に拾って頂いて、ビシャスヽ(´ー`)ノ
一回戦

一回戦。ひげ死そして撃破。
戦利品は、ミストパンツだけ('A`)

二回戦は、PIANさんを交えて5人で挑む。
SDT前だったので、撃破をちょうどSDTにあわせるため
ちょっと待って、(タナトスとかGK狩って遊んでました)いざ勝負!
ドロップに、胸高鳴る。ドキガ(★´・д)(д・`★)ムネムネ
うほほいSSは使いまわしとかU>ω<)ノ シッ!!

二回戦。よーちゃん回線落ち;;そして撃破。
戦利品は、何もナス(#^ω^)ピキピキ

こうなったら何かいい物が出るまでビシャスやりまくろうかな;;

求)ビシャス固定PT

や ら な い か

爆弾処理出来る方を激しく募集。
毎日だと時間ずれるから、隔日でやれる方を激しく募集。
22:00スタートでやれる方、激しく募集。
爆弾処理も出来ない、火力の無いメイジですけど
どなたか一緒にやりませんか?
もっこの切実な願いでした。



餅子でまったり金融。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
81歳ヽ(´ー`)ノ

この子レベル上げるの楽だわ( ´ー`)フゥー...


その後は、エモさん主催のジャクム行ってきました。
詳しくは↓のリンク貼ってある所に行ってください。丸投げ(゚Д゚ )ウマー
くああさん渚さん、ぽよみんさん、okoさん、理花さん、スモモの缶詰さん
ゆにぷさん精霊さんねこ丼さん希夢さん、開閉さん、ういるーさん
AMAMさん、しばハルさん、オバカミーコさん、mimoたんさん、さとすぃーさん、ひげ
どびんさん、ぽこにゃんさん、緋暮さん、ティファレトさんエモさん、もっこ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
腕もぎでは脱落者が少なくていい感じで落としていけました。
すごく…いい感じです…

このまま本体、撃破出来ちゃうのでは?
なんて淡い期待をしてしまうほど、いい感じでした。


だが、本体に入ったら墓ラッシュ。
当然、私もその中の1人ですがね( `д´) ケッ!
続々とエルナスに現れる人、人、人。
時間も迫ってたので撤退ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
集合


本体撃破 したいです……
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

