--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) ビサル→ジャクル→なのら

ども、(゚ノзヽ゚)です。

つい先日バイト先が潰れました。不景気の煽りというか、経営者がいい加減で

駄目な店長に店の経営を任せた当然の結果といいますか・・・

まぁいいんですけどね。

最後に打ち上げをやりました。

もともと、私のバイト先は人間関係があまりうまくいってません。


最後まで勃発する派閥争い。

熾烈な陰口戦争。

次々に潰れて屍となっていく肉塊。



最初から一気飲みばっかりやってるから・・・

私はずーーーーーーっと誰かの看病からリハビリに付き合って
全然飲めませんでした!!!1

お ま え ら 全 員 死 ん だ ら い い の に !

途中ですべてを投げ出して逃げました(*´σー`)エヘヘ

武器庫って本当にレベル上がるのが早いです。


スモさんにもっこが呼ばれて、もっこにくっついて行きました(´∀`*)ウフフ

すもさん


スモさんはどうやらMGをかけないようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



しばらく狩っているとスモさんの様子が・・・

「鬼嫁召喚」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルガタガタガタガタ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

どびんさん


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

鬼?なんてことはなく?とても?優しい方?です?????

しばらく( ゚Д゚)ウマー狩りをして終了。

たぶんレベルが上がってるはずですがSSがなかったなのら!





んで、日曜は昼からIN。

ビシャス今からできるやつщ(゚Д゚щ)カモォォォンってことで

祥様に呼ばれて、初めてプリで参加してみました。

メンツは4人。

(゚ノзヽ゚)プリ
祥様=Dナイト
もっこ=氷
よーさん=弓

(゚ノзヽ゚)以外はみんな120↑です頼もしいです


ビシャス初挑戦


あぁ、やっぱりな。って墓った瞬間に言ってしまいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だって、メインだって10分以上生きてたことないもん!



でも大丈夫!

接触しなかったら死なないということを子爵は覚えたのらった!(遅


2回戦
クルセイダーのPIANさんを追加投入

よーさんは開始直後に回線落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局4人で挑戦 m9っ`・ω・´)シャキーン
うほほい


初めてクリアできたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どろぽは何も出てませんけどねっ(´・ω・`)ショボーン



さっそくマントをもらって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
マント



そしてさらに!

その夜はジャクム本体を叩くべく

6人PTx4=24人でジャクムに挑戦!!


えもさんゆにぷさんねこさんアマさんのところで詳細が載ると思うので

是非そちらをご覧ください!

SS撮ったはずなのにどこにもない罠にかかってしまいました。
決して手抜きではありません

とりあえず本体まで残れたのでよし!ってことなのら(つд・)エーン

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

