--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) 変態バトン

(゚ノзヽ゚)です。

またまたどあほうから、バトンが回ってきたようなのでとりあえず消化。

おそらくこれを考えたのは中学生なんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...


バトンってもっと心理テスト的要因がないと、つまらないと思うんですよ。

どうですか~バトン作った人~

【変態バトン】

1.朝起きると好きな人になってました。どうする?
寝る

2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?
その人に似合う服

3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?
「ちょっと、中身が入れ替わってしまったようなので、強く殴ってもらえませんか?」

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?
入りますよ。

5.好きな人の日記帳を発見!読む?
読みますよ。

6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?
ロックされてなければ暇つぶしに見ますよ。

7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。
川´⊇`川 ド-デモイイヨ

8.好きな人の体でやってみたい事は?
健康体になる

9.好きな人へ一言
いつまでも元気でいてください。

10.次に回す人3人
最後までやった感想
きっと、昔そんなドラマがあったことを知らない世代の子が
「こんなことあったら面白い」と考えたんでしょうが残念!!

逆に古い発想ですから!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひげ |


| TOP |

