--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/12 (Sun) バトンです。

真冬さんから、バトンが回ってきた(;´Д`)
たぶん、ひげ宛だろうけど…
ネタ無いし、ついでにやってみた。


変態バトンと言う名のバトンだが
全く、変態ではないので期待しないほうがいいと思う。

【変態バトン】

1.朝起きると好きな人になってました。どうする?
フリスク、ウナコーワをやってみる。

2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?
仕方が無いので、クローゼットに入ってる服を選んでみる。

3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?
木の陰からそっと見守る。
木|-`).。oO(かーちゃん)

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?
体の隅々まで洗っておく。

5.好きな人の日記帳を発見!読む?
読んじゃダメだ。読んじゃダメだ。読んじゃダメだ。
でも読んじゃう( ´艸`)

6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?
見ちゃダメだ。見ちゃダメだ。見ちゃダメだ。
でも結局見ちゃう( ´艸`)

7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。
未来安価>>10

8.好きな人の体でやってみたい事は?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

9.好きな人へ一言
そこにシビれる憧れるぅ

10.次に回す人3人
ここで止め
ネタ不足の方はご自由に。
(ノ・∀・)ノ = ◎ ほらよ!


もっこ |


| TOP |

