--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/07 (Tue) 本日3度目の更新

(゚ノзヽ゚)です。

今日はなんか更新意欲が満々ですが、今後の更新状況に響きそうです。

ではめいぽぅ

まずは武器庫
武器庫


一緒に狩っていた人は、俺と狩りをしていたことを覚えていませんでした。

会話もしながら狩りをしていたはずなのに、眠かったようで・・・


でもきっちりレベル上がるまで付き合ってくれましたアリガト!(´▽`)

これで85になりました。武器庫で集めじゃなくても吸えるように(*´д`*)ハァハァハァアハァ



86歳

そのまま武器庫に残り、相方さんと狩り狩り

86になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



翌日


駐車場


駐車場で4人で狩りカリ

理花さん=プリ
(゚ノзヽ゚)=プリ
ゆにぷさん=投げ
相方=Dナイト

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

理花さん強くて、みんなにHSとかかけてて、俺全然役に立ってなくて・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もっと強くなりたい、と本気で思いました。


1時間程で解散。

相方と武器庫探し。

87歳


武器庫(*´д`*)ハァハァハァアハァ

HBないとMGかけないといけないので赤字ですが(・ε・)キニシナイ!!


その後男爵で放置気味で狩り(´゚ω゚):;*.':;ブッ
放置(・∀・)ニヤニヤ


そんな感じの2日間でした。

狩りばっかだ・・・

たまには違うことしようかなぁ・・・

ってことで、強化品を作って売ろうと考え中!

資産3mまで減らしたけど、何も完成しませんでした!!11

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

