--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/07 (Tue) なんかバトン

(゚ノзヽ゚)です。

なんかあれほど勝手に回すな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って言っておいたはずのお馬鹿さんから回ってきたのでやってみます。

ちなみに、私は彼とは正反対です。

【欲求バトン】
Q1今やりたい事
金儲け

Q2今欲しい物
お金

Q3現実的に考えて今買っても良い物
靴と靴下

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
会社

Q6タダで手に入れたい物
タダは恐いですよ(´-`).。oO(・・・車がほしい)

Q7恋人から貰いたい物
安らぎ

Q8恋人にあげるとしたら
安らぎ



えっと・・・このバトンの趣旨がよくわからないので

誰かやりたい人がやってくれたらいいかと。

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

