--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/05 (Sun) 嗚呼。

そばかすだってお気に入り。もっこです。
いつも金融で狩りしている私ですが、今日は
どようびどようび~


空いてるわけがない。

駐車場空いてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すぐにいつもの方を呼びます。
ゆにぷさんの人脈があればすぐさま、駐車場PTの出来上がりです(*ノωノ)
駐車場

大変(゚Д゚ )ウマーな時間でした。ありがとうございました。

そのあと、AMAMさん主催のジャクムへ参加するため久しぶりにもっこでIN。
召還前。

重くてSS撮れませんでした(´д⊂)‥ハゥ
詳しくは、こちらをご参照下さい。

どう見ても丸投げです。本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

今日得た知識
つ「本体討伐するのには、腕もぎ8本を25分くらいで出来るPTじゃないときついみたいです。」

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

