--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/04 (Sat) 時効。

新世界の神になる。もっこです。
死。

Dナイトなのに死にました。
HBがあって8000近くHPがあるのに死にました。
テレビ見て死にました。
オダギリジョーに見とれて死んだなんて恥ずかしくて言えません。

今日もこちらの方と一緒に狩り。

ゆにぷさんサブ

途中でゆにぷさんが眠くなったみたいなので落ち。

@15%だし頑張って狩ろう。
1人でしょんぼりと狩り。

もれさんサブが偶然通る。
拉致る||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
もれさん


数分狩る。

79歳。

月牙刀まであと1歳ヽ(´ー`)ノ
早く装備したいわ(´-ω-`)


もっこ |


| TOP |

