--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) 正夢

ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ミス

(゚ノзヽ゚)です。

パチンコは打ったことがなかったのに、なぜかパチンコの夢を見ました。

今日打ちに行ってみました。

1500円で出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

8連しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

夢って、本当にいいもんですねぇ(はるお

めいぽは

まぁまったりと。

男爵ではドロップ狙ってライカン狩ったり、ネペン汁狙ってみたり。

何も出なかったりSS撮ってなかったりorz



子爵は
墓


普段は、相方の餅と、この墓の方と狩ることが多いです。


で、

83歳

83歳。

そんでもって

今日は重くてSS撮れませんでしたが

84歳になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

武器庫まで@1

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(*´д`*)モット激しく!!

100まで行ったら、今度は侯爵を育てようかなぁと夢見て。

今日はここまで。

中村屋!

中村屋!中村屋!

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

