--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/27 (Fri) 犯人。

壊れそうな物ばかり集めてしまう。もっこです。

牛と突き合い。

新しく追加されたクエストを着々とこなしてますが
もちこで青牛はきつすぎるお(^ω^;)

強制的。

答えはもちろん「はい」
楽々と終わらせる事が出来ました( ´ー`)フゥー...

さっさと終わらせて金融に向かう λ....
( ゚∀゚o彡°D子!D子!
73歳。

スラッシャーが10になったので、これからの成長が楽しみです( ´艸`)



ひげの人がなかなかBlogを更新しないので
全国にいるひげFANの方々が、やきもきしていると思い
更新を促しましたが、SSが撮れないんじゃ更新できないとワガママを言っていたので(;´Д`)
ノートでSSを撮る方法など調べたり色々して何とかSSが撮れるようになりました。
ひげFANの方々、お待たせいたしました。
これからはひげも更新頻度がぐぅーんと上がりますので乞うご期待!!1

↑の事を調べている最中に、1CHフリマで放置してたのがまずかった(;´Д`)
ログ見たらすごい人気度が上げられしまいました(´;ω;`)ウゥ…

犯人に人気を返そうとしましたが、逃げられたので
密告者も同罪なので、密告者にちょっぴりだけ返しておきました(*ノωノ)

皆様もフリマを回る際にはお気をつけを!!1
この顔にピーンときたら上げ逃げ。


罰としてリンク追加しておきましたm9っ`・ω・´)シャキーン
その場に居合わせた方も同罪です><。
今日だけで3件追加、(゚Д゚ )ウマー。
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

