--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/26 (Thu) こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい? もっこです。

0930

昨日のパッチで追加されたウッドチェア。
(´・ω・)カワユス
早くも売り切れてたみたいで、ひげが手に入れられなかったみたい(;´Д`)
かわいそうなので私のサブのイスをあげたら
喜んでましたとさ( ´艸`)

イスをあげたかわりに、新MAP冒険の旅に
ひげを連れまわしました(;´Д`)

いっぱい撮ったはずのSSが私のボタンミスにより
↓の1枚しか撮れてないとか、もうね(ry
亀さんの上で(*´д`*)ハァハァ亀さん(*´д`*)ハァハァ

今回追加されたモンスターに、めっちゃんこつおいのが居なかったので
一通り回って、お互いサブ育成に。



もちこは、金融で、D子(*´д`*)ハァハァ
72歳72歳(*´д`*)ハァハァ

もっと火力が欲しい今日、この頃(´-ω-`)

一方、ひげ子は船に乗り、エルナスに向かう λ....
こちらの④参照。
何だか、いい事してるみたいですよ。

いい人振りやがって( `д´) ケッ!

もっこ |


| TOP |

