--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/16 (Mon) じゃくむ。

あきらめたら、そこで試合終了だよ、もっこです。

エモさん主催のジャクムに、ひげと共に参加してきました。
年末ジャクムはテレビを見ていて死亡とか('`)
散々な結果に終わったので今回こそは、生き残ってみせると意気揚と参加しました。

参加メンバーは今回もステキ(*´д`*)ハァハァ
4PTで挑みました。(たぶん参加された方全員なはず…)
くああさん、イーヴリスさん、烏龍さん景王さん祥さんねこ丼さん

ゆにぷさん、開閉サージさん、精霊さん、理花さん、凸ctrl凸さん

sumozouさんティファレトさんハヌマンさん風雷雲さん、(゚ノзヽ゚)

どびんさん、ぽよみんさん、莉乃葉さん、AMAMさん、okoさん、もっこ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


待ち。

この日は、3組もジャクム戦が重なってしまい
予定時刻には始められなかったので門前でしばし雑談。
((((((((⊂( ・ω・)⊃

楽しい雑談も終わりいよいよ祭壇の中へ(;´Д`)
召還前

いよいよ召還
+ワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +
ひげ、ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

召還してわずか10秒で(゚ノзヽ゚)が落ち…
256でジャクムとか無謀な挑戦だったのね(ノД`)シクシク
ひげ(´・ω・)カワイソス

回線落ちの人も出ましたが、着々と腕をもぎもぎ(´∀`*)
着々と

( ゚∀゚o彡°あと1本!あと1本!
20060116102357.jpg


本体
キタ━(゚∀゚)┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北┝(゚∀゚)━!!!!!
蓑虫

ひたすら叩いて、無事に1ゲージ目終了。

2ゲージ目に突入| 冫、)
ゲージ1/4…

1/3の純情な感情じゃなくて1/4まで削ったところで……















アウアウ(^ω^;)

テレビとか見て死んだんじゃないから
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
回復間に合わなかったのよ(#^ω^)ピキピキ
今回も死んで終わってしまいました(ノД`)シクシク

次回も開催してくれないかしらね(´-ω-`)
「それでもエモさんなら・・・エモさんならきっと何とかしてくれる」
期待してまっせ、エモさん(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

