--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/15 (Sun) ケルベロス。

走る、滑る、見事に転ぶ、もっこです。

恥ずかしながら、先日CM見て初めて知ったのですが(*´c_,`*)ゞテレ
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII
1/26に発売(;´Д`)
こんなの発売してる余裕があったらFF12の発売日を早めなさいよね!!
文句なんて言ってますが、すんごいやりたいけどね(;´Д`)

ヴィンセントが主人公でシステムの基本は
ガンアクションらしい(;´Д`)

ガンアクションとかすごい苦手(ノД`)シクシク
FF8のアーヴィンとかFF10-2のガンナーとかコンプするためにやったけど
基本あんまり使ってなかったし><;
どうしよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さくっと、箇条書き(?)でめいぽのお話しでも。

最近、サブにはまってます(´∀`*)ウフフ
メインではINしても狩りはまったくしてません><。

サブでひげとゾンビとしばし戯れる。

ゆにぷさんのサブ乱入( ゚д゚)ハッ!

仲良く(?)一緒に狩る。

ゆにぷさん撤退(ノД`)シクシク

色々とあったけど一心不乱に狩りしてレベル上げる。

狩場を探してた祥さんのサブに会う(^ω^;)

あとちょっとでレベルあがりそうだったのでしばし待ってもらう

祥さんに見守られながらレベルうp。

67歳(^ω^;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ソロでちょっとゾンビ狩ってみる

(+д+)マズー

狩り友募集中( ´艸`)

後楽園死の森で僕と握手ヾ(゚ω゚)ノ゛


もっこ |


| TOP |

