--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/11 (Wed) 冥王ハーデス。

夢だけは誰も奪えない心の翼なのさ。もっこです。

明日のパッチで追加される十二宮キャップ…
今度は「聖闘士星矢」からインスパイアですか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と思ってたけど、4亀で確認したらカワユスな星座の帽子でした( ´艸`)

ちょっと欲しいけど、乙女座微妙(´-ω-`)
もっと可愛いのにしてよね><。

昨日のこと…

ゆにぷさんより先に記事にしてしもうた(;´Д`)
↓は、ご本人様が更新してから見るように m9っ`・ω・´)シャキーン

ゆにぷさんの投げ子がそろそろ70になると聞いて
レベルが上がる瞬間を是非この目に焼き付けておきたいと思い
(ノ・∀・)ノ =ストカ発動
どうやら死んだ森で狩りしているとのこと。

押しかけてみたら@36%…
ショボ━(´・ω・`)━ン
しばらく見学してたけど迷惑そうだったので退散λ....

しばし(゚ノзヽ゚)とゾンビと戯れたる。
ホリシン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ゾンビは…
1人より、2人がいい。2人より3人がいい~♪
サンバルカン最高!!串田アキラ(´∇`)ケッサク
私の脳内でサンバルカンが流れていた時
ゆにぷさんのサブから内緒が(;´Д`)
>>|д゚)@1%


(゚ノзヽ゚)を引き連れてε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ



ちゃらららちゃっちゃっちゃ~ん♪
DQのレベルアップを各自脳内で変換汁。

れべらっぽ←クリックして見てね☆(ゝω・)vキャピ

歴史的瞬間に立ち会えてとてつもなく( ;∀;) カンドーシタ
ゆにぷさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




私も早く三河屋を3次転職させたいです><。
どなたかゾンビで吸わせてください。あわよくば放置させて頂けたら
どんなに幸せか(´-ω-`)

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

