--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/10 (Tue) ひさしぶりすぎて

(゚ノзヽ゚)です。

いや~更新をだいぶ・・・いや、かなりほったらかしにしてました(*´σー`)エヘヘ

でも誰も何も言わないので、更新しなかったんですよ(言い訳

まぁ色々と年明けからありましたが・・・

あまり覚えていないので今日あったことでも。


今日、職場で社員の方(Aさん)が居眠りをしていると、ドアが開いたんだそうです。


で、肩を「ポン、ポン」と2度叩かれて、起こされたんだそうです。

で、みんなに聞きにきたんです。

A「誰か俺のこと起こしにきた?何か用?」

B「いや、知らないですよ」

(゚ノзヽ゚)「え?だって俺その時間ここにいませんでしたよ?」

C、D、E「いや、何も。ってゆーかちょっと忙しくてそれどころじゃ・・・」

A「おかしいなぁ・・・」



そもそも、その部屋の近くに居た従業員の話では、誰もそこに近づいていないそうなんです。

でもAさんは、「絶対に肩を叩かれた。じゃなきゃ起きないよ」と連呼していました。

でも叩かれたときにすぐ起きて振り返っても、誰もいなかったのも事実。

寝るときに閉めたはずのドアが、開いていたのも事実。

そう・・・出たんですね・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

そういった珍事件や、目撃情報が結構寄せられているんです。

住み込みの社員の方が、鍵をかけずに寝てしまい、
靴を帰ってきた状態(部屋につま先が向かっている状態)にしていたはずが

朝出るときにはドアの方に向かって揃っているとか・・・

黒い服を着た老人が目の前を通ったはずなのに、一瞬目を離したら消えていたとか・・・

まぁ、本人の錯覚や、誰かの悪戯ということで片付きそうな話ですが。

まぁそんなネタが多いとこで働いてます。

というこの寒い時期の出来事。

くだらない話を読んでいただきありがとうございました。

(;゚д゚)ァ....





さぁ気を取り直してめいぽ更新!!

何が起きたかわからないので(覚えてません;;)

SSを参照して一言二言加えた「簡易更新」を採用しm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

とゆーか、SS見ても順番が全然把握できません・゜・(PД`q。)・゜・

適当にいきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジャクム2段目

ジャクム2段目に4人で挑戦したのはいつだったんだろうか・・・

ちなみに私は、ほぼノーミスで10分かからないぐらいでした(*´σー`)エヘヘ

他の3名も30分かからずにゴール!!

一人でやったときは5時間ぐらいかかったらしい真冬

みんながいればケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



骨様来日

骨様と久しぶりに戦ったらしきSS。たぶん何も。。。




ブレパと戯れる

さぁいよいよやばいです。

なんでこんなところで死んでるのか検討がつきません????

(´-`).。oO(こまめに更新しねぇからだよ)


元旦

どうやら新年早々INしたときの模様です。

(`Д´≡`Д´)??

今頃新年のSSが!!!!!1




そうでした

そうでした。確か新年早々やることなくて、

暇人探して辿りついた先にこんな素敵な方々がいたんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなで乾杯しました(私は酒がなかったので水でした)




親分で死ぬ

すごい久々に真冬と武器庫。

最近、子爵ばかりやっていたので、久々に激マゾでした(´▽`*)アハハ

墓には触れないでくださいorz




106歳

どれぐらいぶりだろう?

という男爵レベルアップ!!106歳です。


長いですねぇしかし・・・

もうちょっとでSSも終わりますから、読者の皆様(,,゚Д゚) ガンガレ!



メガネマジック

これは確かジャクム2段目を一緒にやった メガネ先生がくれた

体力マント書30%2枚、70%2枚を適当に貼ったら全部宿ったという珍現象。

なんかのついで?ぐらいで貼るといいみたいですよ(・∀・)ニヤニー

∩( ´Α`)< 先生、「ありがとよ」




子爵で武器庫

これは最近ですねぇ。

実は子爵は73ぐらいから武器庫に行ったりしてるんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ミス出まくりですが、最近は結構当たるようになってきて、集めができます(´∀`*)ウフフ

もちろん赤字ですが、一緒にやるのは気を使わない友だけで

ドロップをたくさんくれるので、ちょい赤字程度です。

MG無いとまだちょっと厳しいですが、成長は恐ろしい早さです。




MGなし

HBありでHPが2000あればいけるらしい、ということを聞いて

MGを解いた瞬間の衝撃映像ですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

やっぱ無理でしたね○| ̄|_ =3  プッ




(*´д`*)ハァハァ

やっとSSの処理が終わりました(;´ρ`) グッタリ

これ、全部読む人いるのかな?

いないよね?


|彡サッ

|д゚)

|∀・)・・・・・ いたらコメント残してみて

|彡サッ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

