--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/10 (Tue) いい旅夢気分。

前置きなんてクソくらえ!!1
|*・д・)ノもっこです。

言い訳は(゚ノзヽ゚)の方がしてくれているのであえてしませんよ。

さてめいぽのお話しですが…

久々すぎてSSのフォルダに、いつ、どんな目的で撮られたのか
分からない謎のSSが多数ありまして整理するだけでも一苦労(;´Д`)

多かったのがこんな感じのSS。
たぶん武器庫でハッスル?

最近、武器庫にお呼ばれされることが多くなったのですが
このSSは誰に誘われたのかとか、いつの狩りだとか詳細などは
まったく覚えてません━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!
お呼ばれされたからには、たぶん頑張っているんでしょうね(´-ω-`)遠い目

こんなSSも多数ありました(;´Д`)
恒例の一人遊び。

U>ω<)ノ シッ!!<そこ、全然頑張って無いじゃんとか言わない。

どんなにHPに危険があろうと、一人遊びは忘れない。
いつまでも子供の心があるって素晴らしいですね☆(ゝω・)vキャピ
ビバ、冒険心!!1
こんなんでも一応頑張っているんだから
誘ってくれないといじけますよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・







こんなことしているから、天罰が下りましたとさ(;´Д`)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

だめだ、こりゃ。
どんなにレベルが高くなっても、中の人がダメだと
お守りを持たない狩りなど出来ないんですね><。



ひげ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

知らない人の方が多いとは思いますが
今まで、私と(゚ノзヽ゚)は同じPCでめいぽしてたのです(;´Д`)
ですが、つい先日ノートを買ったのですよ( ´艸`)
お値段なんと、10万円
ちょっと痛い出費ですけど、これから某夫婦のようになれるかしらね(´∀`*)ウフフ

真冬さん曰く、幸せの日々のはじまりだそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


このBlogをよく読んでくれている方なら分かると思いますが、猿の名前を変えました。
パーマンにそんな思い入れがあったわけじゃないので
「ブービー」という名前では愛着が沸かなかったのです(つд∩)
「桃心」の読み方は各自脳内変換して好きに読めばいいじゃない!
ちなみに私は、桃心のことを「もこ」と呼んであげてます。

それから…
























































食いつくと思ったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もっこ |


| TOP |

