--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 弱無。

1秒間に 10回の呼吸ができるようになれ!!
|*・д・)ノもっこです。

行って来ましたエモさん主催のイベント。

「私をジャクムで逝かせて!!」

身内だけでジャクム本体戦うというステキイベント( ´艸`)
参加メンバーもステキな人ばかり(*´д`*)ハァハァ

ちょっと早めにエルナスの倉庫前に行く。
エモさんと烏龍さんが放置してたので
うめうめの刑

(´ε`;)ウーン…センス無い><

続々と集まる人…


長いので詳細は追記で。

記憶が定かではないので全員の名前が書いてあるのか不安です><
詳しくは、リンクはってある方々のところに飛んで各自読ん下さい。

プリさん
精霊さん(プリースト)、ハヌマンさん(プリースト)
ぽこにゃんさん(プリースト)、ぽよみんさん(プリースト)

Dさん
ゆにぷーまさん(Dナイト)、風雷雲さん(Dナイト)
莉乃葉さん(Dナイト)、Serapisさん(Dナイト)
プリさん4人、Dさん4人なので4PTに。

遠距離攻撃チーム
開閉サージさん(レンジャー)、ティファレットさん(スナイパー)
烏龍焼売さん(氷雷メイジ)、sumozouさん(氷雷メイジ)
ねこ丼さん(ハーミット)、もっこ(氷雷メイジ)


近距離攻撃チーム
mdyさん(ナイト)、くああさん(ナイト)
BCsoulさん(ナイト)、どびんさん(クルセイダー)
PIANさん(クルセイダー)、okoさん(マスターシーフ)

プリさん+Dさんが4人ずつなので5人×4PT。
プリさんとDさんがどうやってどうやってくっついたのか分かりませんがカップルになり
「あの子が欲しい、あの子じゃわからん。相談しよう。そうしよう」
はないちもんめ的な事を行い何とか4PTが出来上がりました。

私がいたPTは
精霊さんゆにぷーまさんティファレットさんくああさん、もっこ

中に入ってからちょっとだけいざこざがあったけどジャクム召還。
召還されたのを想像してください

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1本、2本…と順調に落として
激しい戦闘激しい戦闘(;´Д`)


途中落ちる人、墓る人が居たりして(´д⊂)‥ハゥ

なんとか腕もぎは終わりいよいよ本体。
みのむし?( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


最終的に私のPTには、くああさんと私だけ(;´Д`)
一回解体して、空いているPTに入れていただこうとしたけど

空き0
空き0




(#^ω^)ピキピキ


ちょっとの間だけソロでがんばってみたよ(;´Д`)
すぐに空きが出来たPTに誘ってもらえたけど( ´艸`)

少しの間頑張っていたけど…
テレビの音が気になりちょっと目を離して
笑いの金メダルなんて見てました。


すると「ピューン」という耳を疑う音が。





('A`)



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


少しして1ゲージ目まで削って撤退。
テレビさえ見なければ生き残れたかもしれなかった。
今では反省している。そっとしておいてくれないか。

みんなが戻ってきてエモさんとスモさんが降らせて
クリックしたら集合SSになるよ

20060101093854.png

↑クリックしたら集合SSに( ´艸`)

しばし歓談をした後、解散。

エモさん、楽しいイベントを開催してくれてありがとうございました。
今度は、ひげと一緒に参加できたらと思っております。

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

