--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/27 (Tue) M-1グランプリ。

|*・д・)ノもっこです。
ちょっと忙しくて記事に出来ませんでした(;´Д`)
今さら感たっぷりですが書いちゃいますね…
えらそうに、批評もしちゃいます。短評だけどね。

決勝戦。

笑い飯:トップバッターにも関わらず勢いのあるネタで笑えた。(633点)
アジアン:技術はあるので、今後に期待。(564点)
南海キャンディーズ:練習不足?いまいちでした。(552点)
チュートリアル:「HP教えてーや!」には笑った。(622点)
ブラックマヨネーズ:腕上げたなぁ…おもすれー( ^ω^)(659点)
品川庄司:ラストイヤーだったのに、残念><。(626点)
タイムマシーン3号:デブネタも程々に。(571点)
麒麟:オチがバチーン!決まった。(646点)
千鳥:もっと面白いのに、ネタのチョイスが微妙。(607点)


最終決戦

麒麟:止まらない、二人のいーきーおーいー(0票)
笑い飯:優勝決定戦向きのネタじゃなかったような希ガス(3票)
ブラックマヨネーズ:勢いもあって、本当笑わせて頂きました。(4票)

優勝:ブラックマヨネーズ

納得の優勝。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ブラックマヨネーズ

個人的には、ブラマヨ、麒麟、笑い飯だったなぁ。

友達の中に、ブラマヨの優勝に、納得してないって人がいるのにびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
タイムマシーン3号が一番面白かったとか…
(´ε`;)ウーン…「楽しい」と「面白い」の違いを分かって欲しい(;´Д`)
確かに、ダークホースと言われて注目されてましたが
あの中じゃパッっとしなかったのは事実。

関東人には、コテコテの関西漫才は受け入れられないのかなぁ
ショボ━(´・ω・`)━ン

私は、関東人ですが、関西、関東問わずお笑い全般好きですけどね。

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

