--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/24 (Sat) 70歳

(゚ノзヽ゚)です。

聖なる夜に更新ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前置きもアレなんで、サクッと更新。

ついに来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
70歳

時間にして、12月24日、0時半ぐらいの出来事でした。

すでに体力の限界だったのですが

3次転職したくて仕方ないのでエルナスへ向かうことに。



船に乗り遅れて1時の船でオルビス到着orz

牛乳グビっと戻ってエリニアで対決!!
ワクワクテカテカ

久しぶりですこの感じ><

そしてついに師匠と直接対決ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テンパった

テンパリすぎて、最初まったく気がつかずに赤鞭にタオルで戦ってました(*´σー`)エヘヘ

おかげで時間かかってしまい、赤牛さんが大量発生(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでもって、スキル封印とか忘れてたので当然薬もなく。

大苦戦!!

残り10分まで戦ってましたよ( ´,_ゝ`)プッ



そして、新しく実装された、船に乗らなくても一瞬でエルナスにいける技を使用!

アレ?

なんか・・・

相当あせっていた私は、師匠を倒したあと、師匠に話しを聞かず。

故に強靭のネックレスをもらえず。

したがって・・・・牛乳をグビっとorz


また船に乗り遅れる・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2時15分

プリースト誕生

ひげ一族にプリーストが加わった(ドラクエの音楽を想像してください??)

その後、さすがに限界だったので寝ようとしたら

友人の真冬タソ
「待て」
「SSの準備をしろ」

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

みんなありがとう

※注 叫んでくれた方や内緒くれた方の名前は消してません。消して欲しい方はご一報を。

サブだし、友達少ないから誰も祝ってくれないかと思ったのに(ノД`)シクシク

こんなに愛されて、子爵はこれからもスクスクと育っていきます。

これからも、温かく見守ってやってください!

張り切って叫んでくれた割にはミスるところが真冬様らしいですわね(´゚ω゚):;*.':;ブッ




以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

