--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/23 (Fri) お久しぶりって何回言うんだろう

(゚ノзヽ゚)です。

なんかしばらく更新しない間に相方さんのブログばっかりに・・・

更新あんまりしないんじゃ・・・

前にも書いたような・・・

最近は寒くてバイク通勤がとてもつらいです。

途中、温度がデジタル表示されているところがあるんですが

それを見るたびに「あぁ、もう死ぬわ(;´Д`)」って毎朝思ってます。

寒くて目が涙でいっぱいで前が見えませんが、頑張って生きていこうと思います(?

めいぽぽぽぽぽ更新

しばらく更新してませんでしたが

SSがほとんどありません(ノД`)シクシク

最近は忙しくてあまりINする時間がないので、ネタもありません。




で、久々のお休みにイベント開催ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

張り切って3回とも参加できました(´∀`*)ウフフ


一回目

1回目は「宝探し」でした。

いつも地図を入手できずに終わってたんですが

今回は2枚もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ



次のゲームは「頂上を目指して」でした。

これはラグさえなければ余裕でクリアできるので

最初からトップで逃げ切ろうと思い、ロケットスタート!!
2回目先頭


まぁ・・・最初だけでしたねトップは・・・

しばらく上がってから、一気に下に落ちてしまったため

最後尾からゆっくり行く作戦に強制変更('A`)

これも残り5分で見事クリアヽ(´ー`)ノマンセー



3回目は「雪球転がし」でした。

SS撮ったつもりが撮れませんでしたが

私のチームは、雪球を転がすより、入り口の雪だるまを攻撃するのに夢中で

結構な差をつけられて負けました・゜・(PД`q。)・゜・




それでも、結果は悪魔文書3枚ゲット!

すぐにお札を集めて、カニングで箱をあけました。





( ゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!!!!!??  


1回目

金の原石10個

2回目

ネオコラ(標準)

3回目

サファイアの原石15個

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結論

結果がすべて(´゚ω゚):;*.':;ブッ





むかつきついでに強化してみた

体力兜30%を用意

ついてねぇ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結論

ダメな日は、とことんダメなのね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうすぐ子爵が3次です。

3次からSSを撮っていこうと思ってますので、乞うご期待??


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

