--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/22 (Thu) たとえば。

誰かのためじゃなく あなたのために
|*・д・)ノもっこです。
本日のパッチ、クエスト多すぎだお(^ω^;)(;^ω^)
SHOPでトルの角がんばって探してあげたのに
赤鼻もらえず。
( `д´) ケッ!

しけたものを頂きました。
ねくそんさん、全員に赤鼻が出るようにしてください。
よろしくお願いします。

もれさんにお手伝いして頂いて、半分は終わらせることができました。
ありがとうございました。もれさん


AMAMさんに姐御にお呼ばれのされる。
クリックしたら拡大。

|-`).。oO(足引っ張ってた希ガス。もうちょい役に立ちたい。)


武器庫でハッスル。

1ド━(゚Д゚)━ ン !!!




2ド━(゚Д゚)━ ン !!!




3('A`)

墓落としすぎて、PTの方に攻撃されてますね(・ω・;)(;・ω・)

眠い時の武器庫は、 危険がいっぱいだお( ^ω^)

↓は私のメモ代わりなので(・ε・)キニシナイ!!

美食家のツーリ…未
アルウェンとエリニアの森…終了、報酬…氷のかけら(Gファンの落とすやつ)
さくらとオットセイ…終了、報酬…攻撃手袋10%
今日のスケジュール…終了、報酬…EXP5,000、20,000メル
正体不明の恋…終了、報酬…EXP10,000、攻撃手袋30%、知力全身30%
うみいの漬物…終了、報酬…素早さ靴30%
メイプルトラベル…未
さくらとくまのぬいぐるみ…終了、報酬…EXP3,500、魔力杖30%
闇の中のぬいぐるみ…未
闇にとらわれた魂…未
闇からの開放…未
ツーリの漁師飯…未

あー('A`)マンドクセ


もっこ |


| TOP |

