--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/03 (Sun) 生きてます。

ここ誰も見て無いんだろうな…
とりあえず独り言でも書いておきます。もっこです。



BLOGを書かない間に色々な事がありました。
あまりに有りすぎるので割愛させて頂きます。

ほどんどは、ひげさんと二人でMoEばっかりしてました(;´Д`)
相変わらず、ゲームばっかりしていたのですが
つい先日、事件が………











ひげさんが盲腸に!!

電話で聞いた時は、大丈夫?って聞く前に
|-`).。oO(毛、剃るの?)と考えて笑ってしまいました><



幸い、早期発見出来たので
入院とかせずに薬でちらして治療してました。

腸が炎症を起していて、医者からヨーグルトとバナナしか食べちゃダメと言われて
丸二日間、ヨーグルトとバナナだけなんてOLの朝食かよ?と
八つ当たりされたり大変でした(;´Д`)


皆様も体には充分、気をつけて下さい。
では、またいつの日かお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

