--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) トリックオアトリート。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ。もっこです。
(´Д`三´Д`)ヒィィ

シップ専用装備を取りに行って来ました。
時間があまっていて、他に誰も居なかったので
全員に攻撃をしかけて追いかけっこ。

すっごい勢いで付いてくる(´Д`三´Д`)ヒィィ

すごい楽しかったけどすぐ殺されました><

ひげさんと一緒に、また早いけどギガス共闘に行ってきました。
SSなんて撮る暇すらあたえてくれない怒涛の攻撃('A`)
ひげさんが前に書いたギガズ共闘の記事でも読んで察して下さい><


ストロングアースクェイク(?)だったかな
これを幾度となく食らいボロボロにされました。

自己回復じゃ到底おいつかくて何度も死にました(;´Д`)
Ω\ζ°)チーン

優しい方にリザしてもらい生き返り
また果敢に挑む。ボロボロにされて死ぬ。

以後ループ……


おかげで、攻撃スキルの素手が51になりましたヽ(´ー`)ノ
牙50、死魔法47もくらいに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もっと強くなりたい;;

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

