--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 北の挑戦

ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ミス
ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

(゚ノзヽ゚)です|,,-_-)ノィョゥ

北の挑戦の問題はどうやら私が生きているうちになんかしら起こりそうですね。

そんな国際的な話題を織り交ぜつつ。

ようやく会社の課題が一段落して、来週から少し早く帰れるんじゃないかと
期待しておりますが、それはどうかな?

まぁどうでもいいか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めいぽはINしてません。
平日はゲームしてません。
休日は萌えてました。

(・∀・)モエッ

休日にモリモリ狩りして、モリモリ色々と材料を集めて

ついに憧れの・・・

アサシン


アサシンになれましたヽ(●´ε`●)ノ

思えば初めてMoEをやったときから

やっぱりアサシン、忍者になりたいと思ってしまい
こんな棘の道とは知らずに突き進んだあの頃

これも色々な方がときにお手伝いしてくださり、
時にアドバイスをいただいたりと

私一人の力では成しえなかったでしょう。

皆さんありがとうm(。・ε・。)m

そんなゲームの中では人口がものすごく少ないとされる
アサシン、忍者、御庭番だけが出来ることがあるんです。


では、アサシンの世界を少しだけご覧いただきましょう。

川


垂直立ち


滝


もちこといっしょ





はい。どれもこれも微妙なSSですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

センスがないとかそういうレベルの話ではないですが

要するに、壁に対して垂直に立つことができるんです。

しかし、それは普通の人でも登ることができる壁じゃないとできません。

なので、アサシンじゃないと行けない場所ってのはありません。
たぶん。

ただ普通の人が行きにくい場所にはいけるかもね。

これが特技です。

そんでもって、職業専用装備ってのがあります。

アサシン系の服はかっこいいんです(´∀`*)ウフフ


シップ装備


特徴・足が速くなる。回避率が少し高くなる。

足が速くなるってのは、他の職にはあまりないので
かなり重宝しそうです。

そろそろ生産特化系と、回復系のキャラでも作ろうかなと思ってます。

もともとファーストキャラのおひげが色々作れたので
今までいらなかったんですが、

強くなるに連れて、必要なもの以外は削り始めてしまい

あまり人に頼みすぎても迷惑ですし、いつも会えるわけじゃないので

ちゃんと自給自足しようと思います。




ってことで、センスのないSSを見事(? 使い切りましたので

これで糸冬 了

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

