fc2ブログ
2006/10/06 (Fri) たび。

キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっとs(ry。もっこです。
(*´д`*)ハァハァ

まだ遠出したことないので、Fsメンバーに色々な所へ
連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうやったらSSがうまくとれるのでしょうか(´;ω;`)ウゥ…

(´Д`三´Д`)ヒィィ

Fsメンバーの後ろ盾があるから一人じゃ到底倒せない
通称「イッチョン」に果敢に挑む(`・ω・´)
イッチョンは強いから攻撃は、MISSばっかり><
でもスキルは使えば、成功しなくてもガシガシ上がって(゚д゚)ウマー


マンモスを見に行こうって話しになり、チョコチョコと後を付いていくと……
筋力があまり無いから足が遅いってのもあるけど、一番の原因は
方向音痴でMAPがよく見れないからしょっちゅう、迷子になって
みなさんに迎えにきてもらったりした(;´Д`)人 ゴメンナサイ
「ここだよ~。」と言われた先には、デカいマンモスがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

デカっ!!!!!!!!!

あんまり近づき過ぎると被ダメが半端無いので
こんなのしか撮れなかった(´;ω;`)
実際はすごいデカくて迫力あったんだけど……
これじゃ全然、迫力なくて伝わらない。残念;;

デカいマンモスに紛れて子マンモスもいて、なごんだ(*´ω`)

MoEもメイプルと同じで高い場所から落ちたらダメ食らうけど
まだHPの低い私は即死(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Ω\ζ°)チーン

死んだらホームポイントって所に帰り、幽体で自分の死体がある場所まで
歩いて行かないといけないのです(;´Д`)
(どうしても取りにいけない場所は死体を呼び寄せてくれますがスキルがマイナスになってしまうのです><)
今日は、蘇生の出来るハルさんがいたので
その場で|三っ*ゝ∀・)っ 復活!! 蘇生 いい(≧∇≦)b
何度か高いところから落ちてしまい蘇生をしてもらいました(ノ´∀`*)サーセン

高い所から飛び降りてもダメ食らわないスキルがあるのですが
私が上げたいスキルでは無いのでHPをあげて
このくらいじゃ死なない様にしなければ(`・ω・´)


街に戻り、FsメンバーのSahさん 発見。同じ種族のエルモニー(もにこ)(*´д`*)ハァハァ
Fsに「もにお」と「もにこ」が多い(*´д`*)パッション!!
もにこ盗撮

挨拶もそこそこに軽く盗撮しておきました(*ノωノ)
普段はワラゲばっかりらしいので、なかなかお会いできないみたいなので。
貴重な一枚ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ貴重な一枚がこのアングルって
どうなのよ?とか言う苦情は一切受け付けません!



最近は、この前の4倍の件もあり
MoE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メイプルです。



でも、メイプルは引退しないよ。残念でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト



もっこ |


| TOP |