--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/02 (Mon) ポルナレフ。

BLOGの幅の関係上、縮小してます('`)

経験値4倍だし狩り場も空いて無いだろうと思い、ルディにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ルディ空いてる~~~~~~~ヽ(冫、)ノ快適
MDMをひげさんと狩り(´∀`*)ウフフ
早く8時にならないかな。。。

経験値は2,427ねφ(・ω・=) メモメモ っと。


ようやく8時ジャスト!!ゴクリっ







変わってない

(つд⊂)ゴシゴシ
目を疑った。経験値が変わって無い。

食後にゆっくりとくつろごうって思っていたのを諦めて
ご飯食べ終わって速攻INしたのに
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



取り残された(´;ω;`)ウゥ…

ネクソンによる壮大な釣りである事が発覚。
4倍じゃないと分かり、ひげさんはすぐに落ちてしまいました。
MDMに一人取り残されたプリもっこ。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
当然、一人じゃ狩れないと思い狩り場を魂熊に移動。

拡声器が飛び交い、カオスっぷりが半端無かったので
すぐ嫌になってそっと落ちました。






葵さんのところで知ったことなのですが
遅れてやってきたアイツ

Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

私の、くつろぎタイム返して下さい><
ネクソンしねよ


もっこ |


| TOP |

