--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) しんみり。

ひげさんが記事を書いてから、しんみりしてます。
私は、元気100倍、ボク、もっこです。
それにしてもこのもっこ、ノリノリである。(世界まる見え風)
06-9-30-19-43_1.jpeg

ドラゴン見たくて、健太の所で落ちたの忘れて
INしたら死んでた(;´Д`)
やる気が落ちたのでドラゴン諦めた('`)

SDTに健太君達を狩ろうと思って一通り回ったけど
どこも空いてなかった。

みんな考えることは一緒なのね(´;ω;`)ウゥ…

仕方が無いので羊と鳥をヌッコロスことに
06-9-30-21-0_5.png

いや~可愛くて癒されますな(´ε` )


SDTも終わったので、ヴァレさんとひめこさんをサーチ。
'ヴァレ'様はオハゼオンライン中です(ノ∀`)タハー
'ひめこ'様は違うチャンネルにいます(。・ε・。)ムー

こんなログが流れたとか流れてないとかで
発見(*゚Д゚) ムホムホ


挨拶もそこそこに、ド直球でトモロクを送りつけてしまった。
人付き合いが苦手なオイラだけど、ヤルときはヤルんです(`・∀・´)エッヘン!!
内心、断られたらどうしようとドキガムネムネして手に汗びっしょりでしたけど。
チャットの反応遅いですが、太平洋のように広い心で接してあげて下さい
不束者ですが末永くよろしくお願いします_○/|_ 土下座


もっこ |


| TOP |

