--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) これはクリりんの分!

(゚ノзヽ゚)でした。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ハイ(-Д-)ウソ~

9月ももう終わりですね。

やっと終わったorz

会社によって違うんですが、9月で中間決算の会社は非常に忙しい日々を送っていたのではないでしょうか。

私はもうやることが多くて先週はIN0時間でした。

クソ忙しいのに辞めてしまう人の送別会もあり・・・

でもまだ来週も色々と後始末と、会社から出された課題が残っているので

開放された気分になりません。

来週の3連休はゆっくり休みたいなぁ・・・
と思う(゚ノзヽ゚)でした。




続きは長くなってしまったので、
( ゚Д゚)ネムヒー人はまた今度読みましょう。

めいぽの画像はもっこの記事とか見て想像してください。

サブでもINしてませんからね!!1>某カンタさん




でも最近またちょっとMOEをやりたいなって思ってしまいました。

しょうがないんです。

私はもともと飽きっぽいので。

普通にゲームをクリアしたことがほとんどありません。

ドラクエ5と6とFF5と8と10と12ぐらい。

あと天外魔境ZEROとONI零ぐらい。

それ以外でもかな~り色々やってます。

ちなみにドラクエとFFは全部やってますが、クリアが半分もいってませんね。

長く続かないんです。やりだすとずっとやってるんですが、
やれない日が続くと飽きてしまう性分らしくて。





そんな飽きっぽい私が、めいぽ始めて2年ですよ。
2年経っても111がメインとかもうね( ゚,_・・゚)ブブブッ

奇跡です。

正直、皆がいなかったらとっくにやめてました。



最初に友達になってくれた人の名前は今でも覚えてます。

ちなみに小学生でした。今も小学生のはず。

2番目は中学生でした。

皆いい人たちでした。

なぜか大学生だった私は一番下っ端でした。

そんなオーラが出てたんでしょうね。

当時言われて納得してしまっていたことは、

「グループを組んだら、一生抜けてはいけない」ということです。

1回だけ、抜けてしまったことがあったんですが

ひどい怒られようでした。

次抜けたらもう知らないぐらい言われました。

泣きそうでした。





最初に作ったキャラの名前も覚えてます。

ステータスを全部均等に上げてました。

その最初の友達に「めいぽ同盟」を教えてもらいました。

すぐさま最初のキャラを消しました。



めいぽを最初に勧めてくれた友人や、もっこと旅をするうちに、
友達もたくさん増えました。

なぜか今は自分のブログで意味不明なことばかり書くその友人ですが、
最初は純粋にめいぽを楽しんでいたんだと思います。


いつから、「経験値、効率」ばかり追いかけるようになってしまったんだろう。

私も含めて。

別に求めることが悪いことだとは思ってませんけどね。
強いほうが面白いですし。


ただ、パッチで新マップができて、今日初めて大陸をぐるぐる回って。

しばらくINしていなかった二人の友人が、ちょうど同時ぐらいにINしてきて。

土曜日で、サクチケの時間なのに、狩りよりもおしゃべりに夢中でした。

途中腹痛で棄権しましたがorz





そんなちょっと前からの友人に会ったことで、ちょっぴり昔を思い出した(゚ノзヽ゚)でした。

この中のどれかが(゚ノзヽ゚)


ペリオンで毎日オークションとかやってて。

バルとか出るだけでもう皆大騒ぎで。

あの頃は「釣り」があっても

釣った人に怒ることもなく、
「皆でワイワイ楽しめた」とお礼を言うぐらいでした。
ちょっと雰囲気が悪くなりそうなら、
誰かが当時高額な黒い包みを買ってきて盛り上げてくれたりしました。



今でも私の周りには、たくさんの楽しい仲間がいてくれます。

ただ、めいぽ全体の雰囲気が、昔とはやはり違うのかな。と考えてしまいました。


長いなぁ。2年。

あと2年後、サービスが終わってなかったとしたら

めいぽやってるのかなぁ。


サービスが終わってたらどうしよう。






ちょっと切ないね。




以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

