--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) クエスト。

伯方の塩はメキシコ産。もっこです。
待っていられない

クエストで往復しまくった。
短時間なはずなのに待っていられない…
こんなにせっかちですいません。

今回追加されたクエストも無事すべて終わりましたヽ(´ー`)ノ
いい物なんてまったくもらえなかったけど
自己満足のためだけにクエストをこなしてます。

すべて終わると非常に気持ちがいい(≧∇≦)b
実は、1つだけ終わらせる事の出来ないクエストがあるので
悩みの種┐(゚~゚)┌

クエ名は忘れましたが…
ワルメンボウを倒して来いって言われたけど1人じゃ無理なので
行けない。オイラは意気地なし(´;ω;`)ウゥ…
火力ないから無理と、ひげさんにも見放されました。。。

どなたか一緒に金魚を撃破してくれないかしら><
ヘボメイジを救って下さい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

BLOGで募集しちゃうところも意気地なしの証拠だわ。
友チャで言えばいいのにね(;´Д`)
それが出来たら苦労してないさ(´;ω;`)ウゥ…
人付き合いの苦手な私からしたらBLOGで書いた方が楽なんだよな。。。
(´-ω-`)はー



クエストも終わったのでリプレで赤健太を狩ってみた。
(*∀*)

意外とうまくてびっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ドロップは、ローバー緑だけでした。
il||li_| ̄|○ il||liどよ~ん
ブルーマリン拾いたかったなぁ・・・

ブルーマリンは「やや遅い」だから
「やや早い」椎茸のままでいいけどね。
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

そうだね、負け惜しみだね(´;ω;`)ウゥ…


最後に、最近のひげさんはBLOG書けないほど多忙らしいので
私が代わりにひげさんの勇姿をうpしておきます(*ノωノ)
勇姿その①

MDMと戯れるひげさんと編集長。


勇姿その②

私、もっこがレベルうpした際にSS撮るのに夢中で
ヒールをもらえないひげさん( ´,_ゝ`)プッ

以上です、編集長!!猫ひろしでした。にゃー。
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

