--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) 総裁。

腕グルグルギター。もっこです。
総裁

さすが、テレビ東京!!1
総裁選の時にも笑わせてくれますな。

新総理誕生

こんな総理は嫌だ
┐(゚~゚)┌

(´Д`三´Д`)ヒィィ

さて、めいぽなお話し。
ゴレ森が空いて無かったらしいのでひげさんが男爵でIN。
タキオン

HP強化が少しだけ出来たので(まだ1500ちょっとだけどね)
くっつきむしでMDM狩り。
ついでに、ビシャスクエを受けてタキオン集め( ´ー`)フゥー...

ひげさんが寝てしまった時にちょうど、きむちゃんから
武器庫に誘われたので、行ってみることに。。。
めっちゃんこつおい

集めてもらって、私は戦車上でレイを打ちまくってるだけでした
何だか申し訳ないけど、すごく楽で、すごく(゚Д゚ )ウマーな狩りでした。


操作の下手くそな駄プリですが、いつの日か化けるかもしれません
青田買いは今のうちですな。

要は、狩りに誘って下さいってことです。
どんどん応募してくださいなヾ(゚ω゚)ノ゛


もっこ |


| TOP |

