--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) フリスキー。

ねこまっしぐら。もっこです。
おひさしぶり

いつもの火スラは飽きたので
SDTin火ドレ

何が出るかな。+(0゚・∀・) + テカテカ +

サンダルだけ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
このあとも60弓の靴だけでした。


雷落とせ ヽ(`Д´)ノバーヤ


雷出なくてイライラしてたらステキなお兄さんから内緒が
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ちょっと遅い誕生日プレゼントに、雲の名札を頂きました。
ありがとう、ステキなお兄ちゃん(★ω★)
発言にモザイクかけてるのは、別に卑猥なこと言ってるわけじゃないからね。
各自、セリフを考えて悶々として下さい(*ノωノ)




06-9-18-15-11_25.png

プリもっこが81歳に!!!
HSMAXまであと1歳にせまりました。
だけどこの子、体力強化などしてないので素のHPが1,000ちょっと(´;ω;`)ウゥ…
中途半端な強化品をつけて1400ちょっとかな?
これじゃHSMAXになっても、武器庫やら、姫で狩れない('A`)

急いで、体力強化をしなきゃ(´;ω;`)ウゥ…


この前、メイジで姫狩る前にプリでお邪魔して、MGかけてたのに
回復間に合わなくて即死した(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうやら、HPの問題だけじゃなさそうです。

プレイヤースキルも低いのでどうにかしなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

