--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) なんだっけ?パー(ry

パージャラ!(゚ノзヽ゚)です・・・パージャラ!

いやー皆さんお久しぶりです。

そういえば、「ひげ使用キャラ」の中身を少し変えました。

暇なら見てねヾ(゚ω゚)ノ゛



皆さん健康には気をつけてますか?

私は先日健康診断がありまして。

頑張った甲斐もあり、体重も落ちたし、肝臓の数値も落ちたし、

もう病気的数値を叩きだした尿酸値も下がりましたよ(´∀`*)ウフフ



あれです。

飲みすぎ食べすぎはあとが恐い


それだけは覚えておきましょうね(´;ω;`)ウッ…

めいぷぅ○| ̄|_ =3  プッ


最近は会社から帰るのが遅いので、平日はほとんどINできず・・・

まぁINしても30分~1時間ぐらい。

グル狩りするにはちょっと短いですよ(´・ω・`)ショボーン



なので平日はずっと侯爵をやってます。

1時間もあれば、まだ25%ぐらいは簡単に稼げるので

軽くやるにはもってこいです。

侯爵と編集長



かわいいでしょ?

ね?かわいいと思ったでしょ?
 (゚Д゚)ウゼェェェ

ちなみに、ペットが変わりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひげ伯爵(犬)→編集長(白虎)です。

そう。

私はいつも、この白虎に記事を書いたことを報告していたんですね。

偉い人(人?人・・・人??)なんです。

あんまりなめてると痛い目に合いますよ?



そんなこんなで平日は侯爵の「ゴレ森」も空いているので狩れますが

休日はほぼ空いておりません。

そんなわけでもっぱら男爵か子爵でネタを探すか

誰かを探して突撃したり、狩りに誘ってもらったりしてすごします。




土日は姫


姫って楽しいんですけどねー。

命がけのチャットとか。

安置がないですからねー。

でもね。斬りにとっては武器庫より赤くないんですよ。

当然効率は姫のほうが出ますから。

姫( ゚Д゚)ウマーです。





そういえば、

友録されている方とは冗談で良く言ってたりするんですが

「つかってます」

久しぶりに知らない人に言われました。

「つかってます^^;」

いや・・・知ってるけど?なにか?

まぁ狩場の独占だー、あーだこーだ言うつもりはないですが

いきなり部屋に入ったら「つかってます」って

おかしいよね?

いや、みりゃわかるから。

世の中おかしくなってきたなぁ。

クレクレもまた然り。

あんたぁ、実際その辺歩いている、金持ちそうな人に

「なんかくれ」って言えるのかい?

下手したら、その場で現行犯逮捕もんですよ?

文句終わり。






たまには狩りをしないで、皆でお話も楽しいよね!

某あっがいが150という偉業を達成したので、

お祝い談笑


あっがい


あっがいさんのこの発言に対して



どびんさん



某○び○さんの(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


やっぱ狩り以外でも楽しめてこそゲームですね。

楽しい友人に囲まれて幸せです(´;ω;`)ウッ…









あ、ネタがもうないや。




以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

