--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/16 (Sat) じょいとん。

Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の もっこです。
79歳

やる気も少しずつ回復気味?

ジョイパを使用していると、ボタンが足りない><
かといってキーボードプレイヤーに今さらなれない(´;ω;`)ウゥ…

氷魔の場合は、補助スキルをキーボードに置いてチョコチョコっとやっていたけど
プリはその補助スキルがメインなので、キーボード⇔ジョイパが
すんごい面倒くさい(゚ν゚)クサー
今さらなんだが、JoyToKeyを使ってみることにした。

設定するのが結構大変で、夕方のSDTを潰してしまったのはU>ω<)ノ シッ!!

設定も無事終わりいざ狩りへ
やっべーすげー快適~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

80歳。

80歳ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
HSMAXまであと2歳∩( ・ω・)∩



こちらの方のサブっこが150歳になったのでお祝いに叫んだら
誤爆ド━(゚Д゚)━ ン !!!しかも本人がSHOPに行ってたらしく居なかったし
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
拡声器じゃなかったからいじられずに済んだよ( ´д` )ママ…

で、でもそのあと叫んだんだからねっ!もちろん、メガホンでね。
だってさ、キノコスタンプ欲しいからついつい
余分にメガホン買って大量に持ってるんだもの><

誤爆したのも計算よ、計算"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
嘘です、計算とか出来ないくらい頭弱いおばさんですから。
石投げないで下さい、殴らないで下さい><

優しく養って

もっこ |


| TOP |

