--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/14 (Thu) 漢局。

秋篠宮様のお子様のお名前が「悠仁(ひさひと)様」に決まったそうです。
おめでたいですね。もっこです。
ゆずの悠仁(ゆうじん)を思い出してしまったよ…

ちょい古いネタだけど、紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
さすがテレビ東京!他局にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



キタコレ

夕方のSDTに狩りしてたらこんなログが流れたの。

もちろん釣られに行くよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【SDT】 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

すっごい人数で、何回も落とされまくり
途中再起動とかしちゃったりしたけど、やっぱり重かった。

途中SSを撮ったけど
まっくろくろすけ出ておいで

↑真っ黒で使い物にならないものばっかり(´・ω・`)

唯一撮れてたのがコレ↓
クリックしたら、勇姿が見れるかも?

なんだかなー



重すぎてモンスターの姿を確認した瞬間に他の人に倒されていて
モンスターを一匹も倒せなかったんだよなこれが(´-ω-`)
行った意味ねーとか思ったけど、たくさん落ちていた悪の運気を拾ってみたら
クエスト完了

クエスト終了(;゚∀゚)=3ハァハァ


重いながらも、しろはりこさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
グル組んでいただきました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しろさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

グル組んだらすぐにイベント終わってしまったんですけどね(;´Д`)

ついでに友録までして頂きました∩( ・ω・)∩バンザイ
これで、重いのに耐えた意味が出来ました。
不束者ですが<(_ _)>よろしくお願いします 。


もっこ |


| TOP |

