--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/13 (Wed) おねむ

憧れのポケモンマスター。もっこです。
ちょこんとお座り

リラックスチェア、可愛いですな(*´д`*)ハァハァ

ひげさんは、2回連続でリラックスチェア赤を引いてました
なんともうらやましい限りです。

私なんて、何回やっても……
超神水 知恵水、力水、ラーメンばっかり('A`)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




最近は、SDT以外はプリばっかりです。
何日もかけてやっとレベルうpヽ(´ー`)ノ
78歳∩( ・ω・)∩バンザイ

ここ最近、何故か1時間くらい狩りしたらすぐ睡魔が襲ってきて
狩りどころじゃなくなるので、すっごいスローペース(;´Д`)


やる気の問題なのかしら?
どうしたらやる気出ますかね・・・

もっこ |


| TOP |

