--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) 約半年ぶり

(゚ノзヽ゚)っぽい人です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

世間では「盆休み」でございます。

私も今日までお休みです。

楽しい時間は(;゚д゚)アッ....と言う間ですね(´;ω;`)ウッ…

夏休みという永遠のお休みが欲しい。

そのためには宝くじを当てるしかありませんね!!

買ってないけどねっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

めいぽっぽ(´∀`*)ポッ

しばらく記事を書かなかった理由・・・

それは!



INそのものが少ない
  ↓
たまに入るが長時間狩れない
  ↓
( ゚Д゚)ネムヒー
  ↓
ssを起動してない
  ↓
( ゚Д゚)ネムヒー
  ↓
たまにssを起動するも加工が( ゚Д゚)マンドクセー
  ↓
( ゚Д゚)ネムヒー
  ↓
( ゚Д゚)ネムヒー
  ↓
ねmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



って具合です。

最近はもっぱらスピアメンの侯爵で狩りをしております。





マゾイ(・∀・)ニヤニヤ

スピアの65なんですがね。

いやーもうマゾイマゾイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、なんとか1週間ぐらいで66になりましたssはないですよ



子爵はいつでも成長できるかなぁなんて思っているので

ノータッチです。




そして男爵。

109になってから約半年ぐらい経ってます・・・

でも結構クエとかこなして、動かしてはいたんです。

でもレベルは上がりません。



なぜなら・・・お墓が大好きだから!



そんな悲しい男爵物語もついに動き始めたのでした。

そう。

その狩場は話題のひげ「ひめ」です!

( ゚Д゚)ウマー

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(゚Д゚)ウボァー



でも普通に入れてもらえるレベルじゃありません。

火力的にも。職業的にも(´;ω;`)ウッ…



なので、もっぱらアルはりこ夫妻のとこに突撃します(´∀`*)ウフフ

いつも(TдT) アリガトウ





そして

ついに





110


半年ぶりにキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

お守りまで用意してきた甲斐がありました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一度も墓を落とさなかったのはアルさんの配慮としろさんのヒールのおかげです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



もう頭が上がりません_○/|_ 土下座



狩り意欲が沸いてきたところで、またメル不足に悩まされ始めました。
冷やし中華始めました



またしばらく日記は書かないかもしれません。というフリかも。

まぁ一回が長いので、そんなに毎回書かれても迷惑ですよね。



?o(・_・= ・_・)o? キョロキョロ




えっ?誰も見てないって?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

