--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) とりあえず。

熟成光麺全部のせ。もっこです。
転職までの道のり

目に優しくないですね(;´Д`)



 この記事を見てから、毎日のようにしろはりこさんを探してました。
タイミング悪く、いつも見つけられない;;
単なるストーカーですね。きもち悪いですね。

日曜日についに、しろはりこさんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

サブとか駆使して、「ジャクム兜を装備させちゃおうアゲニゲ大作戦」
決行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイだったのですが…

操作下手な私は、逆にしろさんに人気度を上げられてしまう始末。
情け無い。

無駄にキャラが多いのに、全く役に立てなかった。
時間が早ければ兜装備出来る人気度まで上げるつもりだったのに……
遅い時間なのにしろさん少しだけお話しに付き合ってくれました。
楽しい時間をありがとうです。

















まぜるな危険!!

危険な妻達「お互い、弱い旦那がいるって大変ね~。」
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

