--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/19 (Mon) 小柳ルミ子。

|*・д・)ノもっこです。
この方のサブ(?)に用事があったので内緒する。
>>@5%で、100になる
こんな記念に、立ち会わないなんておバカさんです。
すぐ様武器庫にダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
とりのがしSS撮り逃した(ノД`)シクシク

ちゃかっりグル誘ってもらって、一緒に狩ることに( ´艸`)
土日に武器庫なんて久しぶりなのです>w<

ちょっとだけ、がんばりました(∀`*ゞ)エヘヘ



一人遊び。PTの人にバレ無いように一人遊び。

こんな余裕があったはずなのに…

墓



眠すぎて、操作出来なくなり死んでた(;´Д`)


もっこ |


| TOP |

