--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) 明日からまた仕事か

(゚ノзヽ゚)です(´・ω・`)ショボーン

3連休もあるとすっかり仕事をする気がなくなりますね。

あぁ。_| ̄|○  鬱だ...

むりぽぅ(?


はい。3連休はめいぽを楽しむことに決めました。

ってか金がなくてどこにも行けんかったorz


ということで、侯爵でカリカリ。

いつももっこと提灯探し。

空いてねぇぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

仕方なくゾンビへ。

ゾンビ、時間制限なのね。

ゾンビ、だいぶ人気なくなってきたのね。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

侯爵64歳


64歳ヽ(´ー`)ノマンセー

@6だけど・・・遠い。


なので、初めてのゾンビママシュ探し。


ゾンビままっしゅ


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


ぞんぞん


1匹しか出なかったけど、

やっぱり楽しいよね。こういうのが醍醐味よね。


なんかご機嫌なので、今までずっと出なかったネペ汁を狙いに。




デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



ネペクエついに

開始10分で出たよおい!

今までの苦労ってorz

まぁいいか( ´ー`)フゥー...



そんな2日間。

んで、今日はイベント!

久しぶりのイベントでしたー。

6回あって、5回入れました(´∀`*)ウフフ

そのうち3回は悪魔文書をもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スイカ。カキ氷。鳳凰。

うん。夏らしいね(((;-д- )=3ハァハァ



今日は最後に「姫」を初めて狩ることができました。

もちろんプリで。

7回死にましたΣr(‘Д‘n)

ヒスイなしでもレベルアップできました。

そんな恐ろしい狩場だということがわかりました。

死にまくってごめんなさい。

本気で狩りをすると疲れることを思い出しました。



(;´ρ`) グッタリ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

