--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/15 (Sat) エコルセ。

空気のようにまろやかに…もっこです。


ちょっと偵察に行って来た。

SS取り忘れたけど、サイコロ振る前からINTとLUKが4だった。

なぜ、偵察に来ただけのキャラが引き強いのかしら><


転職してスルラをちょっと狩っただけでおしまい。
この子はこのまま糸冬。さようなら、欅鯖。



ただいま、杏鯖。

帰ってきてすぐに、いつもの提灯狩りにいそしむ。


62歳になりました。プリまで@8

夏休み中にはプリになれたらいいなぁ。なんて思ってます。

もっこ |


| TOP |

