--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) 納豆の日。

近所の短冊に「やまぴになりたい」と書いてあったのを発見した。もっこです。
七夕から少し経ってますが、あまりにも叶わない願いを書いいたのでつい(;´Д`)
これを書いた子の将来が心配。大きなお友達だったら、お気の毒にΩ\ζ°)チーン
まさかあるなんて思っていなかったけど、ググったらヒットしたΣ(゚Д゚;エーッ!しかも2件。





内緒もらったなんて久しぶりでドキガ(・ω・;)(;・ω・)ムネムネした。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

久しぶりと言えば……


武器庫で狩り。

5%稼いで眠くなった('A`)
以前のように廃狩りは出来ない病になってしまいました。
( -人-)ウーン、これが普通なのか?



たまたま、アルさんとお会いしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


打つの遅い&操作が下手な私にとっては、このMAPでおしゃべり厳しいです;;
せっかく、話しかけてもらったのに挨拶くらいしかまともに出来てません。アルさん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!



ダークサイトがうらやましいです><;


まぁ、ダークサイトがあった所で、操作のうまさは変わらないので
死ぬこと間違いなし☆(ゝω・)b

もっこ |


| TOP |

