--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) タバコ20円うp。

母親の待ち受けが、美輪明宏。もっこです。
ちなみに実家のデスクトップも美輪明宏。

サフボクエ~


去年同様、1発目はカキ氷つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

べ、べっ別に、サフボなんて欲しくないんだからね。
ちょうどかき氷が欲しかったんだからっ!!

はい、負け惜しみですよ( `д´) ケッ!





最近は、クレで提灯狩りばっかりです(*ノωノ)
ここ鬼沸きだからレイス、ゾンビより(゚Д゚ )ウマーな気がする。

でもここ人気狩場だからなかなか空いて無い><
狩場さがしてるだけで「使ってます^^;」・・・
「横やめて!」って(;´Д`)

私はトラブルに巻き込まれたくないから
アンデット系の狩場探すときは武器外してヒールしてるから
ヒールアタックは出来ないはずなのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

武器外してヒールしたら自分だけは回復できるけど
ヒールアタックは出来なくてモンスターに当たらないのに。。。
「横やめて!」( ´,_ゝ`)プッ

クレなのにそんなことも知らないのか( ´,_ゝ`)プッ




そんな大変な思いをしながらなんとか狩場ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そして、レベルもうp~!!!1
 55歳。

この文字見るの久しぶりヽ(´ー`)ノ

提灯ヽ(´ー`)ノマンセー

もっこ |


| TOP |

