--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) もえってみた

(゚ノзヽ゚)ですΣ(・ん・;メ)

日曜日、久々に(・∀・)モエッをやってみました。

誰もINしてなかった(´・ω・`)ショボーン

しかも操作方法をすっかり忘れていました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ついでにSSも撮り忘れましたbbb

とりあえず、(・∀・)モエッの情報は頭からすっかり抜けていたので

地下墓地にいたので人間狩りで慣らし運転・・・


( ゚д゚)ハッ!


今まで主に狩っていた主力が「人間」だった・・・

慣れない私は4体ぐらいにたこ殴り
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

それでも回復魔法連発しながら逃げ回り

罠を仕掛けて逃げ回り

倒したときには少し感覚が戻ってました(´∀`*)ウフフ

その後しばらくそこでカリカリ。

異常に疲れました(;´ρ`) グッタリ

何をどう上げるつもりだったのかもわからず

何をするために地下墓地にいたのかも思い出せず

この先何を狩るとかも忘れ

そのまま静かにログアウト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



みんなのブログを読んでると、みんなどんどん強くなってるし・・・
まぁ最初から私とは強さに差がかなりありましたがね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうする?俺!

アレ?なんか聞いたことあるフレーズ・・・



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

