--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/25 (Sun) 消されましたこんばんわ

(゚ノзヽ゚)です( ゚Д゚)ネムヒー

うん。標題の通り、消されました。

なぜか、光に変えてからやたら重いんです。

以前はケーブルテレビを使ってましたが、
そっちのほうが安定していた気がします。

というか、絶対安定してました。

今は重いです。PCが変わったわけないので
やはり回線の問題ですね。

一応速度を計ってみましたが、
数値は明らかに倍速以上になってます。

じゃあなんで?????

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そういえば、めいぽにINしたって書いたっけ????

書いたような・・・

設定だけしたって書いたような・・・



まぁそれからINしてません。



ちょいと忙しくて・・・

大学時代より、よっぽど試験の回数が多い気がします。

ここ4ヶ月で、資格を3つも取らされました。

まぁ資格取ればお金になるし、転職にも役に立ちますから
いいことなんですがね。

7月からは資格ではなく、社内教育の一環で
レポートやら、課題やらを提出しなければいけません( ´Д⊂ヽウェェェン


新人から徐々に慣れ、仕事は増える。
    ↓
より厳しい教育、資格取得を強いられる。
    ↓
帰るのが遅くなる。
    ↓
休みの日しか課題などの時間が取れなくなる。
    ↓
休みがなくなる。
    ↓
疲れる。
    ↓
やる気がなくなる。
    ↓
ミスが増える。
    ↓
仕事を辞める。。。



同期は現在約20名ほど退職しております。

来年の今頃、果たして何人残るのか('A`)

まぁ毎年辞める数だけ新人を取ってますから。
上もわかってるんでしょうね。現状を。

じゃあ改善しろよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




(゚ノзヽ゚)近況報告でした。

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

