--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/20 (Sun) メリケンパンチ

いやぁ寒いっスね!

え?テンションがおかしいっスか?

そんなことねぇっス!

今日の更新は予定外っス!

ども。リアル誕生日プレゼントに「HG」をもらったひげっス(゚ノзヽ゚)

最近ジョジョを1巻から読んでるっス!

だからなんだよ( ´,_ゝ`)プッ

更新スタート~

サブの子爵様がクロミを装備できる年になりました(*´σー`)エヘヘ

と、いうことで、最強クロミを作るべく!

30%書を買い漁りました。

でもフリマでは5枚しか見つけられず・・・

とりあえず5枚を一気に貼って(・∀・)ニヤニヤ

用意したクロミはとりあえず3本!

いざ!










5連失敗


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



最強クロミ




結果・・・クロミ良品含む6本用意
     5本闇
     1本宿らずUG6に。
     魔力書(杖)30%5枚

     6mの赤字orz
誰かこのクロミを6mで買取ませんか?

クロミ魔になろうかと思った夢は、一瞬で消え去りました(´・ω:;.:...


普通の魔として生きていきます(ノД`)シクシク

























以上です

Σヽ(゚Д゚; )ノ  ホンモノ!?


ひげ |


| TOP |

