--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/15 (Tue) お久しぶりーふ

急速に寒くなるこの頃。

皆さんお元気ですか?

私は風邪を引きました。誕生日にね。

それで仕事休んでまでめいぽしてた気がしますが気のせいです。



ども。誕生日から4日後のひげです(゚ノзヽ゚)

さ~て、SSがたんまりと溜まってるかと思って更新する気になったんですが

どうでしょう?

更新スタート

えー・・・いつだったか覚えてませんが

ギルドの臨時集会がありました。

最近出たフワフワを自慢してたら

ギルメン全員が顔????を購入してました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁ正確にはちょっと違うニュアンスなんですが

説明( ゚Д゚)マンドクセーなので(略

臨時集会



んで、久々に武器庫へのお誘い。

喜んで行きました。でもね、一つ忘れてたことが・・・


ひさびっさ


俺、墓王なこと忘れてましたよ

そしてお守りは有効期限切れてたというかわいそうなオチです(ノД`)シクシク





さて、あれだけ騒いだ誕生日。

どうせ何ももらえないと思ってました。そんなカキコが多かったですし。

ところが!!
ウマ様


新しく出たひげを買うか迷ってたら送ってもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとう!アレリーマン!!



そしてさらに!!
ケシさん

Σ(゚Д゚;エーッ!

なんかすごいものを送っていただきました(´∀`*)ウフフ

(・∀・)モエッ

(・∀・)モエッ

(・∀・)モエッ

ありがとう!やる気のないギルマス様!!



そしてさ・ら・に!!

チィ

ガシャチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも、1枚かと思ったら11枚でした(ノД`)シクシク

さっそく・・・ガシャガシャ・・・カランコロン(?

軍手多し

軍手が3つも出ましたが仕様ですか?

青軍手DEX3とか売ろうか使うか迷ってます・・・どうしよう(;´∀`)・・・


で、

送ってもらったものを装着した姿はこちら













(・∀・)モエッ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

かなりのビジュアル系ですが惚れるなよ?

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ





_| ̄|○ il||li調子に乗ってすいません・・・



皆さんたくさんのお祝いの言葉やブツを(TдT)アリガトウ

これからもどうぞ(゚ノзヽ゚)をよろしく!!



久々に最後のコーナー


サブの子爵様を育成中の出来事
アフロブラザー

兄弟に遭遇

テラキモス(´゚ω゚):;*.':;ブッ





















リアル誕生日はこんな感じでした



リアル


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

