--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/10 (Thu) 11月11日

なんかゾロ目とかって、ドキドキしますよね。

11時11分とか見たら、意味もなくなんか得した気分。

でもね、11月11日は違うんです。

一体何の日か知ってますか?



そう。






私の誕生日です!!!!11

ども。今日更新する理由はこれだけですひげです(゚ノзヽ゚)

そんなテンションですが


PCがぶっ壊れましたorz


正確にはディスプレイが原因だと思われますが

画面が真っ黒です。

うっすら見えるのでなんとか書いてます。

誕生日に自分でお金出して買う予定ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

は・・・はは・・・・は・゜・(PД`q。)・゜・




ってことで皆さん、明日は何の日かわかりましたね?

11月11日はひげの誕生日


これだけ言えば、きっとメルやらPアイテムやら

色々もらえるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


皆さんからの心のこもった(*´∀`*)アッタカーイ プレゼント

お待ちしております!

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

