--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/13 (Tue) 止まらない

(゚ノзヽ゚)です。

今、しゃっくりが止まりません・゜・(PД`q。)・゜・

空気飲んだり、一人で驚いてみたりしても止まりません。

その気持ちを伝えたくて、今に至ります。

あ、止まった(´゚ω゚):;*.':;ブッ







久々にめいぽの更新でもしませう

と、言ってもちょっとネタは古く

先日のイベントのお話。

午前の部と午後の部があるというので、午前にIN。

なんか友は2人しかいませんでしたが、二人ともショーワにいるので

ショーワへ

人いっぱい


すでに人がたくさんでうんざり(;´Д`)

しばらくして、なんかモンスターが沸きましたが

人が多くて瞬殺、瞬殺、墓、瞬殺でした。

私も色々ボタン押しまくってたので、なにを倒したのか確認できませんでしたが

経験値がほんのりと入っていました(*´σー`)エヘヘ

でも、少ししか沸かなかったため、すぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


で、また沸くかもしれないのでしばらく待ってみる。

ひまなので、高レベルの友人をストーカー機能オン!(:゚皿゚:)



スリピ?

ジパング??

エリニア???

リス?

どうやら、どこかに沸いていないか確認しているようです。

(゚ノзヽ゚)「なんか見つかりましたか?」
友「うん」
(゚ノзヽ゚)「どこに何が?」
友「リスにBGがwwwww」
(゚ノзヽ゚)「ちょwwwwww」


まぁ歯が立たないのは百も承知。

ですが、絶対にBG狩りなんかに誘われることはないであろう私にとって

最初で最後のチャンス!!!

BGA

ビックリしたのは、一応当たること。

しかも位置がとても良かったため、ノーダメで攻撃することが可能!!
(SSだと倉庫マンのところにいるので、下でアサルターやってれば無敵)

しかしながらたいした戦力にはならず(ノД`)シクシク

続々集まってくる高レベルランカーの皆さん

そしてヤジ(゚д゚)ウマ-

過去最高の重さでした ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



あれ?どっかで

どこかで見た猿が、重そうに右へ左へ歩きっぱなしでした(ノ´∀`*)



で、なんかすごーく時間がかかってようやく撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



( ゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!!!!!??  

BGB

初めて見たよBGB!!

黒人風な方はどこかのSSで見たんですが

この人の存在は知りませんでした!!!111

困惑する一同。

乱立されていく墓標の数々。

やっと我に返ったときは、すでに主力組は寄せて上げて谷間くっきり(?

をしてました。

(´<_`  ) 流石だよ

もうね、がんばってくれって思って、ROMして昼飯を食べてました(´▽`*)アハハ



お腹イッパイになって画面を見てみると

なんかいるし

(;゚д゚)ァ....



おお

おおお

おおおやぶん!?!?!?!?!

さすがの高レベルランカー様たちでもミスでまくりな始末。

そりゃそーだ( ´ー`)フゥー...

必中が170レベルで命中400とか誰かがわめいてましたが

当たってる人もいたのでビックリでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

しばらく遊んでみたんですが、すぐに飽きて落ちました。

アレはどうやって始末されたんだろう (((´・ω・`)カックン…



いつの日か、アレをみんなでやっつけたいですね!!

今週はあまりINしてませんが

平日はサブでレイス狩ってますので、御用の方はそちらかこちらまで(???



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

