--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/04 (Fri) 衝動

最近更新するのが( ゚Д゚)マンドクセーです。

挨拶文も考えるのが( ゚Д゚)マンドクセーです。

何をするのも( ゚Д゚)マンドクセーです。

ども。( ゚Д゚)マンドクセーひげです(゚ノзヽ゚)

こんな最初から( ゚Д゚)マンドクセーばっかり言ってると
読む気なくなりますよね・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


では更新スタート

そういえばパッチがあったような。

入るのにものすっごい時間かかりました・・・

で、最近知ったんですけども

パッチのあとって時間沸きのモンスターたちが沸くそうな。

ってことで行ってきました。

ママス


ママン(;゚д゚)ァタック

2匹しか狩れませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして味噌ラーメンが2個だけでした_| ̄|○



そういえば、探してる途中でこんなことがありました。

ヘネからママン行く道へ入って鉄豚が出るところのポータルに出たら

誰かがほぼ一緒にポータルに入りました。

普通に走って探しに行こうとすると

Aさん「まて」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

A「ママシュ行くでしょ」
(゚ノзヽ゚)「ええ。まぁ探してますけど」
A「悪いけどch変えてくれる?」

え?なんで?仮に民家にいて俺が狩り始めてたならわかるけど
ほぼ一緒にポータル入ったじゃん・・・
ヘイストあるから俺のほうが早いだろうけどね・・・

(゚ノзヽ゚)「え?まぁ。いいですけど」
A「そうして」

Σ(゚Д゚;エーッ!
何その態度・・・

俺が悪いの?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁいいや( ´ー`)フゥー...

愚痴終了





ママンは終わったので
いい男

「いい男」様(*´д`*)ハァハァハァアハァ

回るのが大変なのと、同じ考えの方がたくさんいたので

1匹確保するので精一杯(;´Д`)

パワエリを一つだけしか拾えませんでした(ノД`)シクシク










さて、タイトルに戻ると

そう。突然それはやってきました。

私のサブは「ひげ貴族」

職業は火魔です。

53歳です。
ひげ貴族最期の姿


もうずっと狩りをしてませんでした。

育てる気が完全になく、すでに倉庫キャラでした。

サクチケを持ってるIDなのにもったいない・・・

もったいない。あ~もったいない・・・






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さようなら「ひげ貴族」

今までありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




さっそく新キャラ作成(´∀`*)ウフフ

人がいたほうがモンスター沸くかなぁって思って

最初は1chへ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


( ̄□ ̄;)!!

いきなり死亡です。何事ですかこれは・・・

包みなんてどうやったって渡せないでしょ?

つまりアレですね。ち・い・と ですね?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何が楽しいのかしらね( ´,_ゝ`)プッ





んでは今日の更新はここまで~

ごきげんよう


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

