--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/31 (Mon) ごきげんよう

いやー。

朝晩の冷え込みがきつくなり、布団から出たくない今日この頃。

みなさんお湯加減はいかがですか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

今日も( ゚Д゚)ネムヒーですが更新しときましょ。

ども。そろそろ冬眠します。ひげです(゚ノзヽ゚)

(-Д-)サムイネェ

まぁ色々あったんですが~

そうだなぁ・・・最近飲み会に誘われることが非常に多いです。

寒くなると飲みたくなるんですかね?

人が恋しくなって集まりたくなるんでしょうね( ´ー`)フゥー...

俺、そんなにお金持ってませんけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ


ほんじゃー更新スタート

なんと言ってもパッチでした。

新マップ、入ってすぐに全部行ってみました(ミーハーです)

・・・

いまさらなんで?

というマップの追加が多い気がします。まぁ仕方ないです。

ワンワン地獄湯とかよく意味がわかりませんがまぁいいでしょう。



マップなんてどうでもいいんですよ。


なんと言っても目玉は倍倍です!



SSはないですが

2日間そんなに長時間狩りをしたわけでもないんですが

良いもの拾えません(ノД`)シクシク

なんか、ドロップ2倍っていいますけどね

ゴミドロップが増えるだけなんじゃないかって思うぐらい駄目です・・・

運も悪い、狩りに金かかる・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


おばけVSおばけ

これはパッチの日にクエストをこなすために戦ったおばけさん。

プリと二人でカリカリ。

ヒールがあるから安心してメルガードをかけないでいたんですが

プリがはしごから落ちたようで、即死でした(ノ´∀`*)

油断大敵!!


さて、パッチの次の日?かな?

なんかすぐ更新しないと忘れちゃうんですが

すぐ更新する気にもなれないんで適当です。

メインにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!のでサブへ

57?

きっちり0%から100%へ(´∀`*)ウフフ

やっぱりこれぐらいのレベルだとすぐ上がりますね。

3次になったらこの子をメインにしようかしら・・・




そして運命の4倍の日へ

土曜は夕方からIN。

4倍の時間はできるだけ一人で居たくない・・・

でも武器庫なんて誰も誘ってくれないだろうし・・・

すると

「ブレイブパイレーツ一緒に狩りませんか?」と友チャでお誘い!

すぐ行きますとも!

ギルメンの方も狩場を探していたということで誘って合流。


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ただでさえ(゚Д゚ )ウマーなPT。

合流時は

斬り(゚ノзヽ゚)、ナイト、Dナイト、スナイパー、投げ の5人。

そして、4倍タイム直前でメンバーチェンジ

スナイパーさんのメインがなんとプリ(゚Д゚ )ウマー

そして投げさんがもう一人追加。

斬り(゚ノзヽ゚)、ナイト、Dナイト、投げ、投げ、プリ

・・・

















ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

武器庫より効率が出るとは・・・

そりゃーその時間に武器庫にいたらもっとすごいのかもしれませんが

メンバーが倒すと2k、自分で倒すと5kの経験値((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

時給50%という驚愕の展開

そして・・・


1時間だけのはずが2時間も続くというネクソンマジックの発動

テラオソロシス

105

きっちりレベルは上げました(ノ´∀`*)


結局ラーメン切れて補充に行ってる間に4倍タイム終了。

日曜は事情により4倍タイムはできませんでした。

でも、明日のメンテ?で2時間4倍は修正されるらしい噂。

(´・ω・`)ショボーン

こんな嬉しいネクソンマジックなら発動しても怒らないよ?(・∀・)ニヤニヤ




さて、長くなったのでそろそろ終わり。

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

